福祉事業所と企業とのオンラインビジネスマッチング会開催のご案内

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。当法人では工賃アップや社会とのつながりを増やしたい福祉事業所と、労働力不足を解決したい企業とのビジネスマッチングを行っておりますが、今回より双方の距離を縮める機会として、オンラインでのビジネスマッチング会を開催する事にいたしました。

日  時 令和4年3月22日(火) 13:30〜15:00

開催形式 Zoomによるオンライン参加形式

概  要 開催挨拶
福祉事業所による各施設の特徴や作業内容についてのPR(1施設10分程度)
新潟市内の就労継続支援A型事業所(障害者を雇用して生産活動を行っている福祉事業所)が行っている作業や過去の受注実績、受注可能な作業について、説明いたします。 作業実例としては、郵便物封入 清掃作業の他、データ入力、デザイン制作、書類スキャニング作業などもご紹介いたします。
参加企業との意見・情報交換も行います。

参加対象 福祉団体とのビジネスマッチングに関心のある企業発注担当者

申し込み 当法人までメールもしくは電話にて、申込後ログインの為の情報をメールでお送りいたします。

参加費 無料

<問い合わせ先>
一般社団法人I have a dream 担当:江口
(バウハウス内)
℡ :025-248-1960 fax 025-248-1961
メール:info@ihavea-dream.jp